楽天銀行の住宅ローンの情報(金利、手数料、審査条件など)

楽天銀行の概要

 多くのかたは一生のうち何度もないであろう「住宅ローンを借りる」ということ。 だからこそお客さまに、比べて、納得できる住宅ローンを選んでいただきたいと楽天銀行は考えます。
住宅ローン 公式サイト

楽天銀行のメリット・特徴

  • ニーズに応じた3つの商品(金利選択型、フラット35、固定変動組み合わせ)
  • 申込から契約まで来店不要で可能
  • 楽天銀行に口座がなくてもOK
  • 魅力的な金利水準

楽天銀行のサービス詳細情報

申込条件 以下の条件をいずれも満たすことのできる個人のお客さま
申込時年齢70歳未満で、完済時年齢が満80歳未満のかた(親子リレー返済を利用される場合は70歳以上のかたもお申込いただけます。)
日本国籍を有するかた、または永住許可等を受けている外国人のかた
年間返済割合
フラット35とその他の借入金を合わせたすべての年間返済額の年収に占める割合が、次の基準以下であるかた 年収 基準
400万円未満の場合 30%以下
400万円以上の場合 35%以下
融資金額 100万円以上8,000万円以内(1万円単位)
ただし、住宅建設費または住宅購入価額の100%以内。
資金用途 お申込のご本人もしくは親族がお住まいになるための新築住宅の建設資金または購入資金、中古住宅の購入資金
※週末等にご自分で利用する住宅(セカンドハウス)の場合もご利用いただけます。
融資期間 次のいずれか短い年数。 15年以上、35年以内(1年単位)[ご返済回数 179回~419回] (お申込人が60歳以上の場合は、10年以上) 完済時年齢が80歳となるまでの年数
返済方法 次のいずれかの方法をお選びいただけます。 元利均等毎月返済 元金均等毎月返済 6ヶ月毎のボーナス払い(ご融資金額の40%以内)も併用できます。
保証料 なし
保証人 不要
団体信用
生命保険
原則として、機構団体信用生命保険にご加入していただきます。(保険料はお客さまにご負担いただきます。)
担保条件 住宅ローンの譲受人である住宅金融支援機構が融資の対象である建物およびその敷地に、第1順位の抵当権を設定させていただきます。
事務取扱手数料
繰上返済 無料

楽天銀行の評価チャート

評価内容点数
サービス力
安心面
手数料
金利
独自魅力
総合得点 37
⇒住宅ローンサービスの評価に関して
住宅ローン 公式サイト

今月の金利一覧

楽天銀行の住宅ローン金利一覧
最新の住宅ローン金利は更新中です。

企業データ

会社名 楽天銀行株式会社
所在地 東京都品川区東品川4-12-3 品川シーサイド楽天タワー
設立 2000年01月
資本金 25,954百万円
※ 情報は更新されている可能性がありますので、詳細はホームページで確認してください。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ